--
--.--



2014
04.07

変なチューリップ

Category: 自然
先月、沖縄へ行ったときに咲いていた、首なし茎なしチューリップ.....

こんなチューリップの咲き方もあるんだね。
なかなか個性的で「いいじゃなぁ~い



2014
04.06

ニューフェース

Category: ヤギ
アキちゃんと一緒に先月末、
お仕事(現地視察)で沖縄へ行ってきました。

それでその帰りにネ、
またまた沖縄から新しい家族を連れてきちゃいました~。

ヌビアンのオス=シーサー
20140406_4.jpg

トッケンブルグのメス=ビオス
20140406_3.jpg
沖縄にいた時、とっさに付けた名前ですが
気に入っているのでそのまま命名しました
(沖縄っぽくていいでしょ単純

うちのヤギ牧場で搾った新鮮なヤギ乳製品が登場する日も近い
20140406_1.jpg
・・・・・かもネ


2014
04.05

再度挑戦

Category: うさぎ
2月末に残念ながら死産を経験したあずき=手前(ロップイヤー)ですが、
気持ちも新たに再度小麦=奥(ロップイヤー)と交配したようです。
20140405_1.jpg
計算通りなら4月下旬ごろの出産になると思います。
元ママ=カオちゃん 楽しみにしててネ



back-to-top
