--
--.--



2016
08.02

仔犬産まれた~

Category: ボダコ
お久しぶりのブログ更新

あたくしは、色々諸々ありますが、なんとか元気にしております
毎日忙しく、朝から晩まで一生懸命お仕事しております
(って、動物達のお世話係じゃん・・・

ヤギ乳を使って、ヨーグルトモッツァレラカマンベール
などのチーズも作れるようになりました。

そんなこんなしてる間に、ボダコのライアとアパッシュの間に
可愛い6匹の仔犬が産まれました。

20160801_1.jpg

20160801_2.jpg

7月の下旬に産まれたので、まだ目も開いていません。
小さくてコロコロしてほんとに可愛いです。

もう少し大きくなったら、もっともっと可愛くなるんだろうなぁ~





2015
05.24

ラブラブ

Category: ボダコ
仲良く寄り添ってただいまお昼寝中~
20150521_1.jpg

20150521_2.jpg

20150521_3.jpg

20150521_4.jpg



2015
04.24

ボーダーコリー2

Category: ボダコ
ライアのお友達が新たに仲間入りしました~
ボーダーコリー 名前=アパッシュ
20150423_1.jpg
まだまだ2匹共子どもちゃんなので、ベイビーはずっと先の話ですネ
20150423_2.jpg
二匹とも元気爆発
家の中が、騒々しいこと騒々しいこと
しばらくは大変です・・・



2015
03.20

ボーダーコリー

Category: ボダコ
我が家の番犬に、ボーダーコリーのライアちゃんが加わりました
ニワトリを自由行動にしているため、
時々、
それを狙っている動物がさらっていきます。
20150320_1.jpg
ライアの目はバイアイで片目だけブルーなんです(カッコイイ~
まだ今は生後3ケ月の子どもちゃんですが、
りっぱなお仕事ができるようにしっかり訓練中です



back-to-top
