--
--.--



2015
04.23

仔ヤギ(ジュリアン編)

Category: ヤギ
今日のお昼頃
ジュリアンがやっと出産しました。
20150423_3.jpg
ジュリアンにそっくりな可愛い女の子一匹です。
20150423_4.jpg
ジュリアンが小さい時に瓜二つ



パパ(シーサー)はこんなんなのに・・・
20150423_5.jpg
かけらも似てないのネ~




共通点あった
耳が長い所



2015
03.19

2015仔ヤギ

Category: ヤギ
ビビアンに続き、カノン(ビビアンの娘)が出産しました
男の子、一匹です。
20150319_1.jpg

20150319_2.jpg


次は、
20150319_3.jpg
ジュリアンの番です。



2014
06.10

お散歩ジュリアン

Category: ヤギ
敷地内の生草を美味しそうに食べるジュリアン
シーサーのお尻
20140610_1.jpg

20140610_2.jpg



2014
06.10

ニューフェースⅡ

Category: ヤギ
5月中旬の沖縄出張で
(ずいぶん前の話になりますが・・・

またまたまた、アキちゃんが可愛い仔ヤギを連れて帰ってきました~
20140609_1.jpg

ヌビアン&ボアーの血をひく可愛い牝ヤギが仲間入りしましたよ。
20140609_0.jpg

シーサーとお似合いですね。
20140609_2.jpg

名前は「ジュリアン」よろしくネ
20140609_3.jpg



2014
04.06

ニューフェース

Category: ヤギ
アキちゃんと一緒に先月末、
お仕事(現地視察)で沖縄へ行ってきました。

それでその帰りにネ、
またまた沖縄から新しい家族を連れてきちゃいました~。

ヌビアンのオス=シーサー
20140406_4.jpg

トッケンブルグのメス=ビオス
20140406_3.jpg
沖縄にいた時、とっさに付けた名前ですが
気に入っているのでそのまま命名しました
(沖縄っぽくていいでしょ単純

うちのヤギ牧場で搾った新鮮なヤギ乳製品が登場する日も近い
20140406_1.jpg
・・・・・かもネ


back-to-top
